トップページに戻る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2017年 9月の日記に書いた事柄ですが、記事が埋もれてしまうのでこちらに移します。


偽造薬より本物を


テレビで偽造薬のことをやっていたので、私も書いてみました。

報道によりますと、偽造薬が身近に迫っていることを感じます。

偽造薬ですから役に立たないことは言うまでもありません。

役に立たないだけならまだしも、毒になることが怖いです。





偽造薬といえば ED 治療薬のバイアグラが真っ先に思い浮かびます。

私は以前、バイアグラを闇ルートで買ったという話をよく聞きました。

私から言わせてもらうなら、闇ルートのバイアグラなんて役に立たない粘土玉です。

そうした闇ルートを利用する人は、正規のバイアグラがどんなものか、ご存知ない人が多い。

本物のバイアグラがどんな物か、一から十まですべてお話ししましょう。役に立つと思います。

そして、医院に行かれて本物を処方してもらうことを願います。





さて、私が弱いと感じ始めたのは四十代になってからのことです。

絶世の美女を目の前にしても元気がないので、うまくできないのです。それはショックでした。

なんでだろう、なんでだろう、オレはもうダメなのかと、精神的なショックが大きかったです。

そんな暗闇を這いずり回っていた時、ED治療薬のバイアグラをためしてみようと思いつきました。





恥ずかしさを抑えて病院で相談してみると、薬局を持つ泌尿器科へ行きなさい、との答えでした。

言われたとおりに薬局を持つ泌尿器科へ行ってみました。受け付けでは、症状を声に出すのが

恥ずかしいので、メモ用紙に 「EDの相談です」 と書いて、黙ってそれを見せて受け付けを済ませました。





医師には、ありのままを話しました。もう役に立たない、生きている意味がない、などと深刻なイメージで。

体調検査は簡単でした。心臓など諸々のチェックを受けて、すぐに済みました。受け付けで処方用紙を

受け取って、薬局に行ってバイアグラを貰いました。何回分を貰うかは予算次第です。

保険は私の時にはきかなかったです。薬代は 1万円ぐらい持って行けば相当あるはずです。




さて、処方されたバイアグラを使う時が来ました。

医師に言われた 「気を入れて」 というアドバイスを思い出し、充分瞑想して気を入れて挑みました。

やはりすごい。 ガッチンガッチンで、弱いことなど微塵も感じず。 どうだ、どうだ、という感じ。

しかし、そこで重要なことに気付きました。

絶世の美女は、もう、2回も3回もイッて、あれ?またイッた、という感じになっているのに、

私はイケてないのです。

最後には、私のほうが腕立て伏せと同じで、ゼーゼーになって、私はイケないままタイムエンド。

でも、絶世の美女は何回もイケたらしくて、満足そうな表情を浮かべて横たわっていました。



以下、大事な部分です。

夫婦生活で用いる場合は、奥さんは大満足になりますが、ご主人はイケないまま悶々と、なる可能性が多大です。

そのままにしておきますと、性犯罪を誘発することにもなりかねません。そこは奥さんに頑張ってもらいます。

どういうふうに頑張るかと申しますと、ことが済んで、ご主人がイケていないようなら、

肩もみなどに使うバイブを最強レンジにして、ぐっと押さえたり軽く触れたり、やさしくしてあげると、イケます。

これだと奥さんラクでしょう?。奥さんは自分だけで満足しないで、してあげることが大事です。

そこが最も重要なポイントです。 ご主人を性犯罪者にしないためにも、奥さん頑張ってください。




なお、バイアグラを ED ではない若い人が服用すると、副作用で早漏になるそうです。若い人は飲まないで。

さらに、もう一件、デリヘルなどで使うと嫌われます。女のコが仕事にならないからです。

デリヘルなどでは早くイッてくれるほうがいいお客さんになれます(笑)。



以上です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トップページに戻る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・