目録に戻る

「お気に入り」の登録はトップページでお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真日記





2008-10/4
地域の稲荷社へ清掃に上がった。


平成九年に私が建てた木造鳥居
地震にも台風にも耐えてくれた
建てる時は一生懸命で
今になって仰ぐと・・・
正気じゃ出来ねえなって思う










2008-9/26 休日
「海風想」の撮影に蒲井へ行った


誰も住んでいない
家の扉を
潮風が叩いている
かっての営みを
連れ去るかのごとく











2008-9/24

ずっと引きずって来た借金
利息制限法で過払い請求をして
ようやく解決した 長い年月だった
来る日も来る日も
カネのことで頭が一杯だった











2008-9/20

18日に草刈をした場所
彼岸花がもうこんなに伸びて
まるで草を刈ってくれるのを
待っていたかのように・・・
私はジッと見つめて話しかけてみた
「オイ、わかるのかい?」
風でコクッとうなずいた

















2008-9/18 休日

午前中は草刈
会社で汗だくになって働き
たまの休日も汗だくで働き
働いて・・働いて・・働いて
仕方ねぇな・・仕方ねぇよ









2008-9/15

1日中、雨
1日中、会社
帰宅中につぶやいた
ひとことが
今日のすべて











2008-9/10

我が家の庭にある栗の木。
今年も実が大きくなってきた。
子供達がまだ小さかった時に、
苗から育った栗。
みんな大きくなった。











2008-9/5 休日

用事で出たついでに海に行ってみた。
海の家など解体中。
広い砂浜には、遠くに釣り人が一人。

(光市・虹ヶ浜)






目録に戻る


トップページに戻る